コマキノブログ

豊能郡豊能町 レストランふるさと

車で墓参りに行くとき、いつも気になっていたドライブイン「レストランふるさと」。

昭和テイストの外観と、ラーメン・洋食・うどん&ソバの看板を見るたびに「節操の無いメニュー展開やなぁ。。」と思って毎度通り過ぎていました。

先日墓参りで通った時、何となく「ここ旨いんやろか。。」って呟いたら、助手席に座ってる父親が「長く続いてるドライブインはウマイでぇ。」と返答が。一度チャレンジしてみるか!という事で、帰りに寄ってみました。

READ MORE

南紀白浜グラスボート

前からずっと気になっていた「南紀白浜グラスボート」にようやく乗ることができました。

過去に泊まったホテルや旅館には必ず「グラスボート」の割引券とフライヤーが置いてあり、その昭和テイスト丸出しのデザインがずっと心に引っかかっていたからなんです。

READ MORE